忍者ブログ
マイペースだって、いいじゃない
[1]  [2
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/20 (Mon)

お久しぶりです。マイペースにもほどがありすぎる、僕です。
なんていうか、PCをまったくいじってなかった;

んで、ブログもまったく気にしてなかった;;;

やめた方がいいよね、もう;;;;;;

残念な感じなんですが、昨日の話でもします。
昨日は潮干狩りに行こうと、海に行ってきました。
潮干狩りなんてやったことないけど。


バケツ持って海沿いを歩いてたら、すれ違ったじいちゃんに
「こしてきたのに、なにとんだー?」
って言われました。
満潮なのにってことみたいです。
残念。この日の海はもういっぱいで、夕方にならないとひかないらしく
とりあえず、降りて海でビチャビチャ遊びました。
冷たかったけど、楽しかったw

そのあと、海の見える穴場スポットに
写メはあるんですけどアップできない;
ごめんね。

そこで30分ぐらい癒されてきました。
ベンチに寝転がりながらw

なんだか楽しくなってきちゃった僕たちは公園めぐりへ。
学校含むw

船の公園とか、ただ広いだけの公園とか
そんな中、1番楽しかったのはブランコwww
なんか今のブランコって高いのね。僕らが乗っても余裕で漕げちゃうの。
で、夢中でこいできちゃいました。あれって、以外とこわいのねw
小学生の頃には全く思わなかったのに今になって乗ると
すごくこわいw
滑り台も滑ってきちゃったし。
小学生に戻りたくなりまし。

お金を使わずに遊べるって素敵なことよね。

久々に楽しかったなw

あ、夕方また潮干狩りリベンジへ。
ひいてたから出来たんですけど、
僕が取れたのは結局2個だけでした。

ダシにもならないよって言われちゃいました^^;
けど友達は結構とってたので家で蒸して食べました。
めちゃくちゃうまかったw
また、やりたいなー


 

PR
2009/01/18 (Sun)

今日は初めて携帯から投稿してます。

やっぱ、こっちのが馴れてるかも^^;

何気にPC打つ練習にって作ったブログでもあったんですが…って
軽くぶっちゃけてしまいましたが。



先週は、ほぼ休みでした。火曜日が明けで金曜しか出勤日がなかったんです。
スペシャルウィークでした。

でも、逆SW(スペシャルウィーク)が待っているんです。
今週じゃなくて来週だけど。

あぁ、なんて残念な勤務表なんだ。
こうゆう不定期だと、いつか間違いをおかしてしまいそう。コワい。

まぁ、いいや。
明日は5時起きだから早く寝よう。って9時には布団に入ったのに、寝れなくて、こんなことしてます。
なによりも、自分が残念系でした。

ごめんなさい、もう寝ます。

おやすみなさいw



あ、今日久々に
ネコちゃんと会ったんですが
急いでたのか、あまりかまってもらえなかった。

でも、そんな気分屋なところが好き。
2008/11/30 (Sun)
今日は、職場の先輩の誕生日だったので、みんなって言っても4人でご飯を食べに行きました。

大洗にある魚料理のお店で、結構大人な方が行くような感じのお店だったんですが、中に入ったらお店の人も愛想がよく、こんな僕でも落ち着ける感じのお店でした。
しかも個室で掘りごたつみたいな、なんていうのかよく分からないけどそうゆうのがあって。
お料理の方も結構お財布にやさしい値段。まぁ、ちょくちょくは行けないけど。
味も凄く美味しかった。
でも、僕はてんぷら御前を頼んだんですが、他のお造り御前とか浜焼き御前とかは来てるのに、待てども待てども料理が来ない。。。
みんなも半分ぐらい食べ終わっちゃてるのに来ない。どうしたもんかと思って聞いてみたら、少々お待ちくださいって言われ、
何分かしたら「今、揚げておりますので…」って。

ちょっえぇぇ。みたいな。

で、みんなが食べ終わりそうな頃、やっとこ持ってきてくれました。

みんなが食べてるの待ってるのも気まずかったけど、みんなが食べ終わって一人で食べてるのも気まずかったwww

まぁ、美味しかったのでよしとしますがw(何様

んで、そこで袋には相応しくないプレゼントを渡してw一人の人が作ってきた、さすが保育士!みたいなバースデイカードを渡して、満喫しました。

そのあとは今度、学園でやるクリスマス会で使うものを買い出しにいきました。なんか、あぁゆう買い物をすると自分もそうゆう仕事に関わってるんだなって思う。画用紙とか折り紙とか。しかも結構こってる感じの。しかも、なんだか楽しいんですよね。これが、またww

で、買い物もおわったので31のアイスクリームを食べながらのんびりお話しして帰りました。

休みの日まで仕事のことを考えるのは、あまり好きじゃないんですが、イベント事でこうゆうふうにみんなで買い物とかするのは楽しいですね^^

明日から僕は5勤です。久々の5勤、乗り越えられるよう頑張ろうとおもいます><
でわでわ。。。
2008/11/23 (Sun)

丸一日、久々の休み。
っていうか、一人で好きなこと出来る日。
月に一回は欲しい。ストレス発散にもなるので。

誰にも会わず、朝から晩まで好きなことするのです(幸




えぇ、根暗ですけど、なにか?


今日は、朝からワンピースを見て
先週見逃したことに、いじゃけて

おかんを会社まで送ってあげて
ついで、ツタヤにDVDを借りに行きました。

「最高の人生の見つけ方」
「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」

あとオムニバスCDの
「First Kiss」を借りてきました。

えっと、どっちも面白かったのは面白かったんですが
途中寝ちゃいました;;
最近、家でみると寝ちゃうんだよね;

あとで見直そうかな^^;

そのあとは、CDをPCに落して
今、これ書いてます。

なんか、今の仕事って人と接することが多いっていうかそれが仕事だから、
たまに息が詰まるというか、気が抜けないんだよね。
いや、利用者と関わるのとか楽しいんですが。やっぱ、一人でいるのが好きなほうだから
たまには、誰とも接せずにこうして、のんびり何かに没頭するのが好きで。

最近は近所の猫ちゃんが遊びに来るんですが、可愛いですねw
別にジャレるとかではないんですが、座ってたりすると、頭スリよせてきたり
回りグルグル回ってみたり、人の前でゴロンと寝そべったり
見てて、癒されるwww
F1010065.jpg

5c599586.jpg


ゆっくりした時間とか空気とか僕の気持ち落ち着かせてくれる。
今日はのんびり眠りにつこう。

って、まだ早いかwww

 

2008/11/22 (Sat)
こんにちは。お久しぶりです。
元気です。原さんコメありがとうございました。
最近書く時間がなく放置になってしまいました。

仕事のことも映画のことも遊びに行ったことも
書きたいことがたくさんあるはずなのに
どうも、だめですね。やる気がない症候群のようですw

なので久々の連休なので書いてみようかな。
っていっても内2日は仕事関係でつぶれるんですが;
今日も、夜飲み会らしいですが、僕は未成年なんで
ご飯を食べるだけです。

大人数ってあんまり好きじゃないから
ぶっちゃけめんどくさい;;

まあ、付き合いなんで行きますけどね。
大人になったな自分w

もうちょっと頻繁に書くようにしないとな。
いろいろ頑張ろう。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のめチャン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
子供たちと戯れる
趣味:
ドライブ、遊園地巡り
最新コメント
[04/28 原 竜也]
[04/21 NONAME]
[03/20 原 竜也]
[03/15 池]
[03/12 ZVPEA-18XZJ]
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(07/13)
(07/14)
(07/16)
(07/16)
(07/18)
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.