忍者ブログ
マイペースだって、いいじゃない
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
2017/12/18 (Mon)

2009/04/20 (Mon)

お久しぶりです。マイペースにもほどがありすぎる、僕です。
なんていうか、PCをまったくいじってなかった;

んで、ブログもまったく気にしてなかった;;;

やめた方がいいよね、もう;;;;;;

残念な感じなんですが、昨日の話でもします。
昨日は潮干狩りに行こうと、海に行ってきました。
潮干狩りなんてやったことないけど。


バケツ持って海沿いを歩いてたら、すれ違ったじいちゃんに
「こしてきたのに、なにとんだー?」
って言われました。
満潮なのにってことみたいです。
残念。この日の海はもういっぱいで、夕方にならないとひかないらしく
とりあえず、降りて海でビチャビチャ遊びました。
冷たかったけど、楽しかったw

そのあと、海の見える穴場スポットに
写メはあるんですけどアップできない;
ごめんね。

そこで30分ぐらい癒されてきました。
ベンチに寝転がりながらw

なんだか楽しくなってきちゃった僕たちは公園めぐりへ。
学校含むw

船の公園とか、ただ広いだけの公園とか
そんな中、1番楽しかったのはブランコwww
なんか今のブランコって高いのね。僕らが乗っても余裕で漕げちゃうの。
で、夢中でこいできちゃいました。あれって、以外とこわいのねw
小学生の頃には全く思わなかったのに今になって乗ると
すごくこわいw
滑り台も滑ってきちゃったし。
小学生に戻りたくなりまし。

お金を使わずに遊べるって素敵なことよね。

久々に楽しかったなw

あ、夕方また潮干狩りリベンジへ。
ひいてたから出来たんですけど、
僕が取れたのは結局2個だけでした。

ダシにもならないよって言われちゃいました^^;
けど友達は結構とってたので家で蒸して食べました。
めちゃくちゃうまかったw
また、やりたいなー


 

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れぽーん。

無邪気やね。
ホントに楽しそう。
でも2個は少ない!
次回は頑張って!
NONAME 2009/04/21(Tue)18:48:05 edit
お久しぶり!
潮干狩りはしばらくやってないですね。あれって、中腰でお尻をつけられないから、長い時間やると、ぎっくり腰になりそうです。成果が2個ですか?何時間やったのでしょうか。のめチャンに捕られた貝はきっと、優しい貝だったのでしょうね。
原 竜也 URL 2009/04/28(Tue)12:27:23 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
のめチャン
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
子供たちと戯れる
趣味:
ドライブ、遊園地巡り
最新コメント
[04/28 原 竜也]
[04/21 NONAME]
[03/20 原 竜也]
[03/15 池]
[03/12 ZVPEA-18XZJ]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(07/13)
(07/14)
(07/16)
(07/16)
(07/18)
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.