忍者ブログ
マイペースだって、いいじゃない
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/18 (Sun)

今日は初めて携帯から投稿してます。

やっぱ、こっちのが馴れてるかも^^;

何気にPC打つ練習にって作ったブログでもあったんですが…って
軽くぶっちゃけてしまいましたが。



先週は、ほぼ休みでした。火曜日が明けで金曜しか出勤日がなかったんです。
スペシャルウィークでした。

でも、逆SW(スペシャルウィーク)が待っているんです。
今週じゃなくて来週だけど。

あぁ、なんて残念な勤務表なんだ。
こうゆう不定期だと、いつか間違いをおかしてしまいそう。コワい。

まぁ、いいや。
明日は5時起きだから早く寝よう。って9時には布団に入ったのに、寝れなくて、こんなことしてます。
なによりも、自分が残念系でした。

ごめんなさい、もう寝ます。

おやすみなさいw



あ、今日久々に
ネコちゃんと会ったんですが
急いでたのか、あまりかまってもらえなかった。

でも、そんな気分屋なところが好き。
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんちわ。

休み終わってしまいましたね…。

次の休みに向けて頑張って(できれば張り切って)いきましょ。

NONAME 2009/01/19(Mon)14:34:44 edit
無題
お久しぶりです。

自分もPCから投稿しようと思って、ブログを変えたんですが、結局は、携帯から投稿してしまってます(苦笑)

今、逆スペシャル・ウィーク中でしょうか?お疲れ様です。
自分も今、忙しいです(泣)

お互いに体調に気をつけてがんばっていきましょう
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
いけ URL 2009/01/20(Tue)18:06:09 edit
お久しぶりです
今晩は!って挨拶するのも久しぶりで、殆ど1か月も、ブログを休むのは始めてのことです。熱中も早いけど冷めるのも・・・ってところですか?夜は冷えるからねえ。1年間は続けようって思っているけど、どっちかって言うと、ネコ派なだけに・・・・。
気分屋なところは好きですか?良かったあ!
原 竜也 URL 2009/02/03(Tue)21:32:52 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のめチャン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
子供たちと戯れる
趣味:
ドライブ、遊園地巡り
最新コメント
[04/28 原 竜也]
[04/21 NONAME]
[03/20 原 竜也]
[03/15 池]
[03/12 ZVPEA-18XZJ]
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(07/13)
(07/14)
(07/16)
(07/16)
(07/18)
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.