忍者ブログ
マイペースだって、いいじゃない
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/16 (Sat)

今日は久々に父方のじいちゃん、ばあちゃんのお墓参りに行ってきました。

茨城の日立ってところなんですが、山も海もある自然がたくさんの土地で眺めはいいです。(昼間限定)
墓参りのついでに父のお兄ちゃん、僕のおじさんの家に遊びに行きました。
マンション(?)の最上階に住んでるのでベランダから海が見えるんです。しかも、高すぎてコワすww
絶叫系は得意なのに高いところめっきりダメなんです。
妹に手を引いてもらう情けない姉貴になってました;;;ドンマイ、自分。

そのあとは、ごはんを食べにショッピングセンターへ。うどん食べた^^

帰りは海岸線を通って帰りました。
海は見てるだけでも、気持ちいいですね。運転しながらだったけど海沿いを走ってるだけでも気分は良かった。
残念ながら天気は曇ってたんだけど。人はそれなりに居たかな。

今はお家について、これ書いてます。
明日はもしかしたら、レジャーですvVまだ、分からないけど。いつもギリギリ

今日は一日が早かったな~。あ、また雨だ。

支援ポチお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です。
ドンマイ姉貴。
海の付近を走ると独特な匂いしますよね。

自分は苦手です。

絶叫系と高い場所は得意です。
NC35&ZX-10 2008/08/17(Sun)00:02:46 edit
無題
お墓参りは、たまにいいよね!
自分のルーツを感じます。山も海もあるって、最高じゃないですか?ドライブは気をつけて下さいね。疲れると眠くなるから。あと、車に乗ると性格が変わる人もいるから。
原 竜也 URL 2008/08/17(Sun)23:39:37 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
のめチャン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
子供たちと戯れる
趣味:
ドライブ、遊園地巡り
最新コメント
[04/28 原 竜也]
[04/21 NONAME]
[03/20 原 竜也]
[03/15 池]
[03/12 ZVPEA-18XZJ]
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(07/13)
(07/14)
(07/16)
(07/16)
(07/18)
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.