忍者ブログ
マイペースだって、いいじゃない
[1]  [2
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/20 (Sat)
今日は昨日明けだった為、休み♪
しかも、土、日と重なり3連休w

てか、昨日あれから4時間ほど寝てから
会社で秋のスポーツ大会をしようってなってて
行ってきました。大洗まで。

最初は、やるスポーツがバスケだし初めての明けだし
ぶっちゃけ乗り気じゃなかったんですけど
やってみると、なにげに面白くて
やっぱスポーツは気持ちいいですね。
今まで溜まってた体内のいろんなモノが出された感じwww

で、話は変わって今日。

友達とつくばエキスポセンターに行って
プラネタリウムを見てきました。

初めて見たんですが想像してたのと何か違かった。
秋の星座とか月の衛星のこととか説明的なのが多くて
こんななんだーって感じで。
でも、一面が星になった時は沖縄の空を思い出しました。

しかも、なにげ貸切状態ww
うちらのほかに、もう1組しか来てなくて。ラッキー

んで、さすがに写真は撮れなかったので
思い出にパンフだけもらって帰りました。

まぁ、そのあともご飯食べてカラオケ行ってって
遊んできましたけど。

地元もなにげ、こーゆーのあるんだって関心w
次は陶芸かな。ろくろ回したいwww
PR
2008/08/24 (Sun)

昨日寝るのが遅かったのもあり、11時起床。
特にやることもなく、ぐうたら生活。
雨も降るみたいだし。


雨!!?


今日はせっかく花火を見に行く約束をしていたのに。。
と思い、友達に連絡。したら役所の人に連絡してくれたみたいで

”だいたい雨でもやっちゃいます。”

とのこと。まあ、まだ雨降ってないしと準備して友達を迎えにと車を走らせると

ぽつ、ぽつ。。。

降りやがった。


けど、なんとかなると思い向かってたら
雨も小雨になり、止んでくれたのです( ̄∀ ̄*)ヤッタ

そして会場につき、出店を見てまわって…寒い;

夏なのに、夏祭りなのに…寒い。
でも、そのくらいは我慢します。


そしていよいよ、待ちに待った花火!!!

20080823191719.jpg

思ったより近くて、迫力満点でした。

大きな音ときれいな花火に圧倒されてると、また

ぽつ、ぽつ。。


傘を差しながらの花火大会に。
それでも、花火ってきれいですね。ムービーも撮ってきたけど載せ方がわからないので却下w
夏といえば花火だなー。やっぱ。
そういえば12000発も打ち上がったんですよ。
しかも思ったより混んでなかった。雨だったせいもあるかもしれないけど。
約2時間の花火もいよいよ最後に…。

アナウンスのお姉さんがみんなでカウントダウンをとりましょう。と

5、4、3、2、1!!








・・・・・。


あれ?wwwなんだこの間w的な。

アナウンスのお姉さん、雨だのみんなの声がだのいいわけ(フォロー)を頑張ってるみたいでしたwww

気を取り直して再度。

5、4、3、2、1(はじめからでかいw



どーんっどんっパンッパン!!


凄い数の花火が一斉に上がって
写真を撮るのも忘れるぐらい見入ってしまいました。

大きいのがドカンっと1発あがるのも凄いけど、どっちかっていったら、やっぱ連続でバンッバン上がるほうが好きだな。

去年は見に行く機会がなかったので、雨は降ってきちゃったけど
行けてよかったです。

明日は仕事だー。がんばるぞ

支援ポチお願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ  

2008/08/18 (Mon)

3連休の最終日の今日は、まったり、のんびり過ごしちゃいました。

眼科に目(コンタクト)を取りに行ってから、スーパー銭湯(?)に行ってきました。
今日までの疲れを取りに、そして癒しを求め、朝から風呂入りに行ってきました。
やっぱ、でかい風呂は気持ちいいw
電気風呂とか言ってビリビリくるのや
ジェットバスでこの、憎きお肉をブルブル言わせるのや、同じジェットバスでも体が浮くのや、
外にはツボ(?)のお風呂に露天風呂なんかもあって
結構お風呂で楽しめる感じwww

ゆったり浸かった後は、今日涼しかったのもあるけど
外で全裸で寝ちゃったりww癒しですねw

そして、お昼になりご・は・ん(はぁと

ウナギとろろかけ丼食べちゃいました^^
うまーwだったけど、なんか足音がうるさいとか言って
まだ小さい女の子に対して本気で怒ってるオヤジが居て
気分が若干悪くなったり;;あーゆー大人にはなりたくないの(´・ω・`)

腹も満腹になったので、もう一っ風呂w
塩サウナとか言うのにも挑戦!

熱い…熱すぎるぜ;;;;;汗

かーなーり、熱い!!!(電王

頑張って5分弱でした^^;
やっぱ普通の風呂が一番。季節の湯は白浜の湯というので
いろいろ効果があるらしく
その中でも、腰のこりと傷の治癒をと思いながら入ってました。
こないだ、噛まれたので。利用者に(・ム・)

なんだかんだ3,4時間ぐらい居て銭湯をあとに。

そのあとは妹も一緒だったので帰りにカラオケでストレス発散w


今日は体内のストレスも日々のストレスもいっきに除去できた1日になりました。

明日からまた頑張るぞ。
でも、若干現実逃避したいとも思う今日この頃なのでした。

支援ポチお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ
2008/08/16 (Sat)

今日は久々に父方のじいちゃん、ばあちゃんのお墓参りに行ってきました。

茨城の日立ってところなんですが、山も海もある自然がたくさんの土地で眺めはいいです。(昼間限定)
墓参りのついでに父のお兄ちゃん、僕のおじさんの家に遊びに行きました。
マンション(?)の最上階に住んでるのでベランダから海が見えるんです。しかも、高すぎてコワすww
絶叫系は得意なのに高いところめっきりダメなんです。
妹に手を引いてもらう情けない姉貴になってました;;;ドンマイ、自分。

そのあとは、ごはんを食べにショッピングセンターへ。うどん食べた^^

帰りは海岸線を通って帰りました。
海は見てるだけでも、気持ちいいですね。運転しながらだったけど海沿いを走ってるだけでも気分は良かった。
残念ながら天気は曇ってたんだけど。人はそれなりに居たかな。

今はお家について、これ書いてます。
明日はもしかしたら、レジャーですvVまだ、分からないけど。いつもギリギリ

今日は一日が早かったな~。あ、また雨だ。

支援ポチお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ
2008/07/20 (Sun)
昨日、今日は休みでした。

金曜の夜、仕事上りに会社の人たち(3人自含む)とご飯を食べに行き
帰宅が12時過ぎたのもあり、やる気とゆーか動く気ゼロ;;

それでも、昨日はツタヤでレンタル半額と言うことで借りに行きましたけどww
半額の言葉に弱いっす。

ちなみに、借りてきたのは「L」と「ラッシュアワー3」
どっちも面白くて個人的にアタリでした。

もう少し、慣れてきたら映画とかDVDのことも書いていきたいと思います。

てか、シーパラレポ書けばよかった。この、休み…^^;
まぁ、いっか。

明日は海の日だっけ?それでも、私は仕事です。
ドンマイ、自分。

では、おやすみなさい。

支援ポチお願いします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
のめチャン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
子供たちと戯れる
趣味:
ドライブ、遊園地巡り
最新コメント
[04/28 原 竜也]
[04/21 NONAME]
[03/20 原 竜也]
[03/15 池]
[03/12 ZVPEA-18XZJ]
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(07/13)
(07/14)
(07/16)
(07/16)
(07/18)
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.