忍者ブログ
マイペースだって、いいじゃない
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/10 (Sun)
一週間ぶりの更新です。

この一週間は精神的にやられました。
なんていうか、流れが変わり、場所が変わり…
いろいろ変わることが多く、時間も定時で帰れず
うまくいかないことが多々あり
どうしたもんかと、新人ながらに思うわけですよ。
昨日なんか”私こんなんでいいのか”と疑問に思ってしまうほど;;;

帰ってからは9時から10時には寝てました。
今、アツいオリンピックの開会式すら見ずに寝てました。

うーん、こんなんじゃ駄目だと思うんですがね^^;
頑張ろう。

それでも、こども達と遊ぶのは楽しいし
見てるのは面白い。

とか言って、たまに分からなくなったりもあるんですが;
人間相手だからしょうがないんですけどね。

っていう、今日は愚痴日記;;;


明日からまた頑張ろう。

応援ポチお願いしますwww
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のめチャン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
子供たちと戯れる
趣味:
ドライブ、遊園地巡り
最新コメント
[04/28 原 竜也]
[04/21 NONAME]
[03/20 原 竜也]
[03/15 池]
[03/12 ZVPEA-18XZJ]
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(07/13)
(07/14)
(07/16)
(07/16)
(07/18)
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.