忍者ブログ
マイペースだって、いいじゃない
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/22 (Tue)

お疲れっした―

今日は新しく来た、看護婦さんの歓迎会でした。
もちろん、拒否権なんてものはなく参加してきました。
自分は誕生日が遅いためまだ未成年でお酒も飲めず
新人でもあるので、いろいろ気を遣う;;
お酌、挨拶回りはもちろん、料理を取り分けたり
上司の長い話を聞いたり…






んもうっ!めんどくせぇ!!!



本気で会社絡みでの飲み会は行きたくないっす。
ちなみに、今の会社ノリが独特^^;

子供らが夏休みで忙しいと思ったけど
まだ子供らと遊んでるほうが気が楽です。

ちびっこ達と絡むのは癒されますね(´∀`)
かわゆーwww
わがままだけど、可愛いww

今日は、ちびが後ろからくっついてきて
どうしてやろうかwって思いましたwww

でも、成人も負けないぐらい可愛いw
というか、キャラが1人1人濃くて面白い^^


あの顔とか。あの顔とか。あの顔とかwww


約一か月、人が多い分大変なんですが
チョクチョク癒されながら頑張ります。

今日も暑かったな;;
夏のお風呂は地獄っす><


支援ポチお願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
のめチャン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
子供たちと戯れる
趣味:
ドライブ、遊園地巡り
最新コメント
[04/28 原 竜也]
[04/21 NONAME]
[03/20 原 竜也]
[03/15 池]
[03/12 ZVPEA-18XZJ]
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(07/13)
(07/14)
(07/16)
(07/16)
(07/18)
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.