忍者ブログ
マイペースだって、いいじゃない
[1]  [2]  [3
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/14 (Mon)

暑い。暑さに弱い僕はこんな日々耐えきれません;;
小学生ぶりに肌が黒くなってきちゃった。

今日は畑にて作業。っていっても午後の話なんですが。
畑では野菜や花を育ててるけど僕はど素人。
けど、それなりに種は蒔けるし芽はでる。収穫もできる。
畑って結構楽しいww
土を触るっていうのは、脳に刺激を与えていいらしい。
でも、こないだは蒔いた種が出ずポットも足らないということで
捨てちゃったんです。したら、事後報告してショック!!

「あれ、芽でてたのに」

!!!?

一緒に蒔いた子が悲しい目で僕をみて

「気をつけてね…」




はい、ごめんなさい_(._.)_

としか、言えずの今日!!

なんと、その種類の芽が出てるじゃないですか!!!
マジでホッとしてしまいました。

あんな悲しい目をされちゃどうしようもなかったから^^;

とりあえず、一件落着。


で、今日はひまわりを花壇に移植するため
スコップ片手に頑張っちゃいました。

疲れたけど畑作業は楽しい。


今日はあまりコドモたちと戯れられなかったな。

って、言っても僕の場合は成人のかたたちと関わるほうが多いから当たり前なんだけど。

明日も暑いのかな。頑張ろう。


支援ポチ、お願いします(__*)
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
のめチャン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
子供たちと戯れる
趣味:
ドライブ、遊園地巡り
最新コメント
[04/28 原 竜也]
[04/21 NONAME]
[03/20 原 竜也]
[03/15 池]
[03/12 ZVPEA-18XZJ]
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(07/13)
(07/14)
(07/16)
(07/16)
(07/18)
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.