忍者ブログ
マイペースだって、いいじゃない
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/17 (Sat)
お久しぶりです。自分でもビックリな1ヵ月ぶりの更新。
そして、いつの間にかHit数が1000越え。
放置してるにも関わらず、足を運んでくれる方々に感謝しています。
ありがとうございます。
今更ながら、今年もよろしくお願いします。

もうちょっと、更新頻度を上げたいのですが
もっぱら、打つ気がでないというか、なんというか;;;
日記感覚で書きたいのに、3日坊主;
今年は、3日坊主をなくすのを目標にしようかな。
とか言って、また明日から放置してしまったら
格好がつかないのでやめますwww

最近は、特に変わったこともなく平凡な生活です。
ただ、もうすぐまた1つ歳をとります。
しかも結構、節目な感じなw
嫌だ嫌だと思っても1日は刻一刻と迫ってます。
なんてこったい;ま、しょうがないか。

仕事の方は、ピークを迎え
来月の監査のために、休みの日まで出てくる感じです。
私はそこまでしてないけど←
でも、記録を早く出さないといけないので
頑張らなきゃいけない感じになってます。
…頑張ろう。

2月の初めには、子供たちと
マラソン大会に出るので
そこでも頑張らないといけないみたいです。
私にそんな体力はあるんでしょうか。

今年は初めから頑張らなきゃいけないことが多いみたいです^^;
負けるな、自分!!笑


PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちわっす。

二月マラソン大会頑張らないといけないみたいです…なんて他人事な表現(笑)


歳を重ねるのは良い事です。気にしない様に!その分、立派な人間になればいいんです。
NONAME 2009/01/18(Sun)14:43:23 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
のめチャン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
子供たちと戯れる
趣味:
ドライブ、遊園地巡り
最新コメント
[04/28 原 竜也]
[04/21 NONAME]
[03/20 原 竜也]
[03/15 池]
[03/12 ZVPEA-18XZJ]
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(07/13)
(07/14)
(07/16)
(07/16)
(07/18)
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.