忍者ブログ
マイペースだって、いいじゃない
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/10 (Sun)

この間行ってきたシーパラレポを書きたいと思います(いまさら~

この日は電車の旅。ゆられゆられて3時間。
八景島シーパラダイス到着><

到着して最初に現れたのは
2040_1231_173012-AVOX0062.JPG
ペリカンの行進www

よちよち、ぺたぺた…可愛すぎるw
きちんと整列して行進してました。えらいね^^
行進や外から見れるイルカ(あるんですよ。知ってる?)たちをみて
いざ、水族館内へ

シロクマやセイウチ、アザラシ、ラッコなどの哺乳類(?)から始まり
ペンギンの歩く姿が可愛いことを知り
シーパラで有名なエスカレーターのとこの水槽で夢をあじわい
でっかいカニや小さすぎるタツノオトシゴなど
たくさんの海の生き物を見て

いよいよ、待ちに待った
「イルカショー!!!」
2040_1231_185008-AVOX0080.JPG
僕も一緒に泳ぎたい(・ム・)素

本当に凄くてかっこよかったです。
多分、何回見ても凄いと思う。

ショーで満足した僕らは休む暇なく
アトラクションへwww

ここまで来たら乗りますとも!
水上コースター!!!
2040_1231_195642-AVOX0081.JPG

超きもちいい!!!

途中写真を撮られるのですが場所が分からず
降りて確認…ヒドイ顔ww髪の毛が大変でしたw


それから、1人で行ってこいって言われた
フリーフォール
107mの高さから垂直落下!
めちゃくちゃ高くて怖かったけど達成感は素晴らしいw

行ったら乗るべきですよww

と、ぐるぐる回りながら面白そうなのを乗りつくし


次に向かったのはふれあいラグーン
ここでは間近で海の動物が見れるらしく、説明を聞いて、いざ中へ。
と言っても、一緒に泳いだり間近で見るには、ツアーに参加しなくちゃいけなくて
ま、そこまでしなくていいかってことで、のんびり見て回ることに。
それでも、ショーで見たときよりははるかに近くて、白イルカの鳴声を聞いたり
またショーではあじわえない光景に感動して、出ようかってなったときに


イルカに触れることに!!!感激

イルカの気分もあるからと言われたので見るだけでもと思ってみてたら
「じゃあ今、立って見ている方まで」とっ!
もう、ドキドキわくわくw
いよいよ、つぅーっと泳いでくるイルカにタッチ( ̄∀ ̄*)
感触は…海の生き物でしたw


そして、充分シーパラを満喫後
横浜と言えば中華街!!!で夜ごはんを

ぶっちゃけ、夜の中華街は怖くマフィアが出るんじゃないかと…
甘栗美味しいよとかいきなり言われるし
なんだかんだ、食べるとこ探すのに2往復ぐらいして
やっと落ち着き、食べ放題のお店へ^^
食うぞーと、気合いれ注文!!

やっぱ中華と言えばコレ!!
F1010081.jpg








……………………?
北京ダック?だよね、頼んだの(・н・●)




なんじゃこりゃー!!



と、大爆笑して横浜を後にしました。

おしまい

支援ポチお願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヤホー、お久しぶりです!!

シーパラかぁ~行ったことがないんです(>_<)

というか…
最近、海辺にすら行ってない…夏なのに(>_<)
いけ 2008/08/10(Sun)23:28:49 edit
107m?ひぇ-っ!
107mからのフリーフォールですか?聞いただけで膝が笑いますね♪先日、リニューアル中のマリンタワーの展望台に昇りましたが、同じくらいの高さですね!!とても怖くて外部足場には出られませんでした。網張ってあるけど。中華街の焼き栗は私も買わされました。断り切れませんでした。ははは。でもなかなかいけましたよ。レポをありがとう。ではまた!
原竜也 URL 2008/08/13(Wed)12:15:39 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
のめチャン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
子供たちと戯れる
趣味:
ドライブ、遊園地巡り
最新コメント
[04/28 原 竜也]
[04/21 NONAME]
[03/20 原 竜也]
[03/15 池]
[03/12 ZVPEA-18XZJ]
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(07/13)
(07/14)
(07/16)
(07/16)
(07/18)
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.