忍者ブログ
マイペースだって、いいじゃない
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/08 (Sun)

気付けば、3月。季節も春に変わる、今日この頃。
何故、今更雪が降る?
そして、このグズグズな天気。なんだかお空も喜怒哀楽が激しいようでw

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
この季節と言えば、何がなくとも別れと出会いが多く訪れる、そんな季節ですが。
私も今の職場に勤めもうすぐ1年になります。早いね。
って、ごまかしていますが多分、伊豆の2日目はスルーの方向でwww←


この前、久しぶりに映画を観てきました。

カフーを待ちわびて
interview_01_top.jpg

結構な新作です。たぶん公開初日だったのかな。
恋愛映画って、自分からあんまり見ない方で、あの有名なセカチューでさえ
レンタルしてきたのに、見てる途中に寝てしまうという

そんな奴ですけどもッ!


今回は他のもいまいちで、誘われたのもあり映画館に足を運んできました。
なんか恋愛映画ってベタベタした感じってゆう勝手なイメージがあったため
今回もそこまで期待してなかったんですよ。
出てる役者の方たちも、知ってるけどそこまで知らなかったし。
女優さん(マイコ)なんかは、この映画で初めてみたし。


んーネタバレになるかもしれないので、以降自己責任で。








観た感想は、綺麗な映画でした。
キスシーンすらない恋愛映画を今までに観たことがあったかなってゆう。
ただ、2人が触れ合うときは手を繋ぐだけ。

どんな純愛だって接吻はあった。はずw

どうしよう。ここまで言っといて見逃してるだけだったら。笑

でも、本当にそんな風に思うくらい
サラサラな映画でした。

思ったより、楽しめたというか良かったんです。
沖縄が舞台っていうのもあったのか、まったりでほっこりする。
たまにポロリしそうな気持の行き違いや偶然だったり。
過去の思い出だったり。
女優さん(マイコ)も可愛かった。山のあなたにも出てるらしい。
観たいなとは思っていたので今度借りに行こう。




カフー、アラシミソーリ・・・


私も絵馬に書いてみようかなww

PR
2008/10/19 (Sun)

故障中に見に行って書いてなかった。
今日、映画に誘われて思い出し急いで書いてますよー。



パコは今まで見に行ったなかでは
結構、年齢層が大幅で老若男女見に来てる感じ。
観る前に現れたカエル王子は、子供たちから大人気ww
d3eba4bc.jpg

映画のほうは色使いとか可愛すぎるし
役者の方々のキャラクターが一人一人濃ゆい。
笑って、泣いてと
自分が好きな感じの映画でした。
個人的に好きな女優さんが出てるからもあるけど。

DVDがでたらもう1回観たいです。

あ、でも帰りに小学校低学年ぐらいの女の子が
「面白かったけど、よくわからなかった」

ってぼやいてましたw

んー。。。気持ちは分からなくないかなw
いや、そんなことは。。。

まぁいいや。

面白かったです。


前回のコメをくれた、mさん、名無しさん、原さん
ありがとうございました^^

2008/09/15 (Mon)
簡単に言うと、冴えない男が殺し屋になる話。


見たいリストにはなかったのですが、友達が見たいと言ったので
ノリで行ってみました。

R15とか書いてあるから、グロイかエロいかだろうなと思っていましたが
そこまで見れない程のシーンはなく
でも、迫力はあったかな。弾で頭打ち抜くのとか。
何度かビクッとビビッてました。小心者なんで暗くてよかった、映画館ww

言ってしまうと、なんかいい意味で裏切られた映画でした。
思ってたより面白かった。


主役の男の人がかっこよかったな。
アンジェリーナ・ジョリーもかっこよかった。
080515_wanted_main.jpg

この人が出てる映画、初めて見たかも。
ちょっと、他にも見てみたくなりました。お勧めあったら教えてくださいw


次はパコかな^^






2008/09/06 (Sat)
見てきました。

wallpaper_01.jpg

他の映画での宣伝を見てからずっと見たくて。
今日、ついに行っちゃいましたw

一言で感想を言ってしまうなら
「見てよかったw」かな

やっぱ、これも原作を知らないからっていうのもあるかもしれないけど
思ってた以上に楽しめたと思います。

クラウザーの時も根岸の時もなんであんなにハマってしまうのか
やっぱ松山さんスゲぇなw

でも一番良かったのは松雪さんwww
かつけぇっす!

あーゆー音楽は個人的にあんま好かないけど
内容的には面白かったし、聞いてるのもそこまで苦じゃなかった。
音のでかさには何度かビックリさせられたけどw



最近面白そうな映画が多くて。
20世紀少年も見てみたいし、ハンコックも面白そう。
逝紙も気になるし、パコと魔法の絵本は絶対見たい!

あぁ、そろそろ私も一人映画デビューしちゃいそうです;;

とか言って、
小心者だから行きたくても行けないで終わりそうw残念

明日は仕事。と言っても身障者運動会に子供たち連れて行ってきます!
楽しみ~ww


支援ポチお願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ
2008/07/26 (Sat)

観てきました。昨日。

jacket.jpg










ジブリは大好きです。トトロはもちろん
魔女宅、ぽんぽこ、千と千尋はジブリの中でもお気に入り^^

今回のぽにょも宮崎監督独特のというか
またなんか、不思議な世界に連れ込まれた感じでした。

あまり内容を語ってしまうとアレなんで
書きませんが、一言。

かわおもしいwww(可愛い・面白い)

本当は最初あまり観る気がなかったんですが
TVのCMを観てたらなんだか可愛くて思わず見に行ってしまった。

でも、行ってよかった。可愛いお話でした。

で、映画を観た後は、ボーリングで遊んで
ゲーセンで遊んで、カラオケで歌って
帰宅したのは夜中の1時でした^^;

んで、今日は5時起き…なのに起きたの5時50分;;;;;

急いで準備して出掛けました。

帰りの送迎で、コンビニよって30分寝てしまったのは
ここだけの話www

あ、今日の話題には関係ないけど(さっきから)
今日、他害にあってしまいました。

片付けの時間になり、それでもやめない子に

「あー、片付けできないんだなぁ!?」

と怒ったところ、興奮させてしまったらしく
手首にぐいぐい爪をくいこまれました;
多分、大好きなお絵かきを止めさせたからですかね。
でも、けじめだからなぁ。
とも思うんですが、1度パニックになると大変なので
他の事に気が行くよう、その子の仕事でもあるトイレ掃除へ促しました。

そしたら、終わって戻ってきたところパニックはなかったものの
少し不機嫌でした^^;

まぁ、しょうがない。好かれようとして関わるだけじゃ
その子のためにはならないから、挫けず頑張らないとな。

明日はいよいよ夏祭りです。

今まで遅くまで残って作ったオブジェを
お披露目する日なのです!!

楽しみだけど、動きがまだ分からないので
若干、不安;

まぁ、なるようになる。
空気読んで頑張るぞwww

支援ポチお願いします
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のめチャン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
子供たちと戯れる
趣味:
ドライブ、遊園地巡り
最新コメント
[04/28 原 竜也]
[04/21 NONAME]
[03/20 原 竜也]
[03/15 池]
[03/12 ZVPEA-18XZJ]
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(07/13)
(07/14)
(07/16)
(07/16)
(07/18)
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.