忍者ブログ
マイペースだって、いいじゃない
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/19 (Sun)

故障中に見に行って書いてなかった。
今日、映画に誘われて思い出し急いで書いてますよー。



パコは今まで見に行ったなかでは
結構、年齢層が大幅で老若男女見に来てる感じ。
観る前に現れたカエル王子は、子供たちから大人気ww
d3eba4bc.jpg

映画のほうは色使いとか可愛すぎるし
役者の方々のキャラクターが一人一人濃ゆい。
笑って、泣いてと
自分が好きな感じの映画でした。
個人的に好きな女優さんが出てるからもあるけど。

DVDがでたらもう1回観たいです。

あ、でも帰りに小学校低学年ぐらいの女の子が
「面白かったけど、よくわからなかった」

ってぼやいてましたw

んー。。。気持ちは分からなくないかなw
いや、そんなことは。。。

まぁいいや。

面白かったです。


前回のコメをくれた、mさん、名無しさん、原さん
ありがとうございました^^

PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のめチャン、こんにちは。コメント有難うございます。映画が好きですね。パコと魔法の絵本は見てませんが、キャッチコピーが”子どもが大人に、読んであげたい物語”とは、興味が湧きますね。でも、子供があらすじ分んないと、大人が一人で読むしかないのかな?では、また。
原 竜也 URL 2008/10/19(Sun)16:44:49 edit
無題
い~なぁ~…

俺も映画見にいきて~~~(#^.^#)
いけ URL 2008/10/19(Sun)22:28:09 edit
お休み中?
元気なら良いのですが・・・・。じっくり休んで、その気になったら、また書いてくださいね!!
原 竜也 URL 2008/11/18(Tue)23:43:53 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
のめチャン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
子供たちと戯れる
趣味:
ドライブ、遊園地巡り
最新コメント
[04/28 原 竜也]
[04/21 NONAME]
[03/20 原 竜也]
[03/15 池]
[03/12 ZVPEA-18XZJ]
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(07/13)
(07/14)
(07/16)
(07/16)
(07/18)
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.