忍者ブログ
マイペースだって、いいじゃない
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
2017/12/18 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/18 (Wed)
※伊豆2日目は後日書きます(_ _*)

この前の土日の話なんですが、
のめチンには珍しく超ハードな2日間だったのです。

書くと長くなるのですが…
まずは土曜日の朝6時起床に始まり、免停の兄貴を自校まで送りに。
9時に着けばいいものを8時には着いてしまい、若干のロスw
その後、無事に送り届け家に戻り友達との約束があり、そのまま再出発。
相手の車に乗り込み、いざ出発!!

…どこへ?




何も考えてないってゆーw


めんどくさいので、つくばのゲーセンみたいな映画館とかボーリングとかあるところへ。
なんとか行き先も決まり車を走らせること、数十分。




道に迷うってゆーwww

どんだけ方向音痴なんだ。僕たちはorz残念チン

とりあえず走っていると見覚えのある道へ!
道はつながっているということを再確認し、目的地に到着。
ゲーセンはあまり面白くなかったのでボーリングをすることに。
なんだろうね。この、いい加減というか、計画性の無さw
いつものことですけどッ!

そんなこんなで、時間も時間になり兄貴を迎えに行く時間に。





友達の車の中なんですけどー!



ギリギリでした。てゆうか約束の時間、5分前到着!
兄貴に怒られなくてすむとホッとすること15分。

兄貴の方が遅刻でした。頑張った自分馬鹿みたいじゃん;;

そして、兄貴が住んでいる栃木県まで出発。
もう、この時点でスーパーハードなんですが、まだ続くのです。
途中、ちょこちょこ寄り道をしながらの約3時間。兄宅に到着。
お風呂とご飯をいただき、帰路へ。


だって、日曜ボードに行くからー(にゃー←


ゆっくりする暇もなく、茨城の友達の家へ直行。
山を越え、1時間半で友達宅、到着。
この速さにビックリ^^;車が全くなかったからかしら。
そんなこんなで23時頃、友達宅でなんとかゆっくりできると思ったのですが





4時半起きってゆーorz


もう、寝ようと1時頃、布団に。すでにあんまり寝れない。
つうか、初のボードに寝ないでいくって、どんだけー←はぁ。

なんとか、起きることができ待ち合わせ場所へ(知り合いのバスで行くため)。
待つこと数分。バスがやってきて乗り込み成功www




つうか、バスの中こわいんですけどー;;;

小心者の僕にはあまりにも重すぎる空気。。。
なんだこの威圧感は;みたいな。

あまり気にするとろくなことがないので、寝ることに。

そして、長い道のりを終え雪山到着!!!

待ってろ、雪山!負けないぞ!!と意気込んだのもつかの間
バスの運転手(ボードのプロっぽい方)に初めてだということに驚かれ
スクールも入らないといったら、またまた驚かれ
ボソっと…

「怪我だけはしないでね」






(´;ω;`)ブワッッ

もう、こわいよー!行きたくないよー!帰りたいよー!

友達が経験者だから大丈夫と思ってたのに。怖い言い方で怖いこと言わないでー!!
もう駄目だと思いながらも雪山にはついてしまったし、やるしかないと着替えて外に出ることに。


雪山に感動する前に恐怖の方が先でしたorz

ドキドキしているとさっきの運転手登場!





教えていただけるってー(´∀`*)ぱぁ

泣いて帰るとこだったので、本当に神が降りてきたかと(大袈裟
そして何とか30分1時間程度、教えていただき基礎はとりあえずできるように…なったのかな?^^;
まあ、一応滑れるように。転びまくりながらだけどね。
前に突っ込み、顔の穴とゆう穴に雪入りまくったけどね。

いや、でもこれは私が悪いわけじゃない。一緒にいった人が悪いんだ。
だって、だって





上級者コースって(チーン



あの、僕…今日が初めてなんですけど。みたいな。

リフトは早いし、上から下が見えないし。なんだここ。
どうしようもないので、頑張っておりましたよ。何度も何度も転びながら(泣

そして、朝から夕方まで滑って足が既に痛くなりながら帰りました。
帰りはほぼ寝てました。つうか、寝ちゃってました。

23時、ようやく自宅へ。この2日間、頑張った自分。
そして月曜は5時起きってゆうね。仕事ですから。
起きた瞬間、感じてしまった。








全身筋肉痛なんですけどー!!



おしまい(チャンチャン


ここまで長く読みにくい文を読んでくれた方、ありがとうございました^^;
今回は写真を撮る余裕なんかなく、撮れませんでした。初だったのに;
次回は撮ってこよう。うん。





PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。

お疲れ様でした。
幸せなお兄様ですね。よくできた妹さん。

ボード…10年行ってません。慣れないと無駄な力が入って筋肉痛。わかります。
この先ボード行けそうにないからブログの人にあげちゃいました。
ZVPEA-18XZJ 2009/02/20(Fri)01:49:00 edit
無題
お疲れ様でした。
読んでるだけでも、疲れました。怪我しなくて良かったですね。筋肉痛は治りましたか?
原 竜也 URL 2009/02/21(Sat)20:50:35 edit
無題
全身筋肉痛なるよなー笑
起き上がることすら一苦労だもね

すぐぇ遅れたけど…誕生日おめでとさんでございます^^
ゴゴ丸 2009/02/22(Sun)02:21:40 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
のめチャン
年齢:
28
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
子供たちと戯れる
趣味:
ドライブ、遊園地巡り
最新コメント
[04/28 原 竜也]
[04/21 NONAME]
[03/20 原 竜也]
[03/15 池]
[03/12 ZVPEA-18XZJ]
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(07/13)
(07/14)
(07/16)
(07/16)
(07/18)
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.