忍者ブログ
マイペースだって、いいじゃない
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/03 (Sun)

シーパラレポもまだ書いてないというのに
7月28日に那須ハイランドパークに行ってきました。

車でのんびり行きました。天気も台風が来てたわりには良かったし
回りは緑が沢山で目の癒しになりました。
まぁ地元も緑ばっかですがwww

約3時間かけて到着。
2041_0111_231912-AVOX0001.JPG

着いてさっそく絶叫系!!ヤホー
新しくできたらしいアトラクションから始まり
ジェットコースター全制覇^^

足元がないF2っていうジェットコースターは2回も乗ってしまいました♪

絶叫系はマジで絶叫できて超爽快。
ストレス発散に持ってこいっす^^

次は富士Qに行きたい。ええじゃないか乗りたいww

那須ハイあとお化け屋敷とかお土産かったりとかで3時間ぐらい過ごし
そのあと通りにあった牧場にいき牛とか見ちゃおうと思ったんですが
僕たちが見たのは…

デーン!!!
2041_0111_233706-AVOX0002.JPG
馬のおちりww

僕らはおかしな人となり
ソフトクリームを食べながら牧場をあとに。

そして那須のしめに最近できたという
那須のアウトレットへ行き

那須のナス¥70
那須の梅を使った梅酒¥880
那須の思ひ出プライスレス

をお土産に帰路へ。

自分の車での日帰り旅行は初めてだったので
いい思い出になりました。
めちゃくちゃ楽しかったです^^

次はどこ行こうかな~♪

支援ポチお願いします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ
PR
♥ comment ♥
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おもしろそーっ!だけど、ジェットコースターはこわそーっ!高所恐怖症なので、絶叫系は!!!だけど、乗るんですね!これが。怖いもの見たさ?乗りたさ?でも、乗った後、自分でも顔がこわばってるのがわかります。アハハ。
原 竜也 URL 2008/08/09(Sat)08:32:44 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
のめチャン
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/02/04
職業:
子供たちと戯れる
趣味:
ドライブ、遊園地巡り
最新コメント
[04/28 原 竜也]
[04/21 NONAME]
[03/20 原 竜也]
[03/15 池]
[03/12 ZVPEA-18XZJ]
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事
(07/13)
(07/14)
(07/16)
(07/16)
(07/18)
カウンター
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.